(株)ルーミーズ北千住店

    足立区、葛飾区の家賃査定からリフォーム・管理、賃貸の仲介など幅広い業務を行っています。賃貸管理・建物管理・家賃滞納保証は地域密着のルーミーズにお任せください。

    大家様の大切な資産をお守りするため、手足となりしっかりとサポートいたします。1室から1棟・ワンルームから戸建までサポート!地元スタッフのリアルな情報、専門家としての様々な管理ノウハウを基に的確なアドバイスをご提供致します!スタッフ一同心よりご来店・ご連絡をお待ちしております。

    資料請求・問い合わせ(無料)

    問い合わせ TEL: 03-5284-5777
    お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」
    とお伝えください

    当社ホームページ
    得意分野
    • 一棟借り上げ管理
    • ひと部屋管理
    • 土地・建物の有効活用
    • 転勤者留守宅管理

    店舗

    地図

    所在地 東京都足立区千住2-22-15
    営業時間 9:00~19:00
    交通 東京メトロ千代田線 北千住駅 徒歩3分
    東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩3分
    FAX  
    定休日 毎週水曜日、年末年始 お盆休暇
    免許番号 東京都知事(2)第094332号

    当社は「丁寧な応対」「明るいお店」「地域密着」をモットーに営業しております。

    私たちは「営業力のある仲介会社+信頼される管理会社=ルーミーズ」の志を掲げ、目先の利益にとらわれず、自分たちの力でこの街の発展に貢献できればという思いで足立区・葛飾区のふたつの街で不動産業をやらせていただいております。

    <<一覧へ戻る

    資料請求・問い合わせ(無料)


    オーナー様との絆を大切に、賃貸経営を楽しんでいただけるような環境づくりを心掛けています。

    オーナー様の大切な物件を第一に考え、よりお客様に気に入っていただけるよう、様々な角度からのアドバイスもさせていただいております。私たちの街をより活気あふれる街にするためにスタッフ全員で街の魅力を探しお伝えしてまいります。

    <<一覧へ戻る

    資料請求・問い合わせ(無料)

    不動産会社情報:(株)ルーミーズ北千住店

    ↑ページの先頭へ戻る     

    ページトップへ戻る